人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日の日記

おはようのLINEなし。
午後になっても様子わからず。
19時過ぎにLINEあり。
お仕事ドライブ中のお電話あり。
外&お風呂からお電話する。
ただいま~おやすみのLINEお休み。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようのLINEは来ない。
昨日のお昼以降全く連絡なし。
調子が悪いのは分かっているけど、そんな時だからこそかなり心配になってきた(T_T)
午前中はMee諸用で外に出ていたけど、本当気になって仕方なかった。

午後になり、携帯のLINEが鳴るたびに見てみるけどHiroではない(^ω^;);););)
段々とまた心配性が・・・
もしや、薬が合わずで何かありまた入院したとか?
薬飲んで運転中に事故したとか?
心筋梗塞や脳梗塞なんて予期せずなる何かが起こった??
家族に何かあった??
携帯壊れたとか落とした?でもこれなら、違う方法で連絡あるはず。
誰とも話したくない気分になるくらいの出来事が何か起こった?
もう色んなことを考えてた。

晩御飯を作るのも気が乗らず・・・
でも作っていたら、やっとLINEがキタ━(゚∀゚)━!
「調子が悪くて・・・今から支度してドライブ。待ってて。」って。
とりあえず良かった。。
調子が悪いだけで良かった。
良くはないけど倒れてなくて良かった。

しかし、そんな時はまた神の意地悪が(T_T)
家族帰宅だし(T_T)

ちょっと外に出て、お電話スタート。
Meeの思ってた事、考えていた事を伝えた。
Hiroは「そんなことあるわけない。」って言うけどね、やっぱり分からないと考えてしまうよね。
「24時間連絡がない場合、何か起こったと思っていい。」って話しも過去にしていたし・・・。
勝手にお電話も出来ないし・・・。
近くなら車とか見に行く事は出来るのに、遠くだし・・・。
後は小林麻央さんと海老蔵さんのお話ししたかな。
MeeもHiroもブログを見ながら応援していたから。
人の命ってはかないね。
命の終りは決められないことだけど、自分の生き方って考え方や行動で変わるよね。
色々考えさせられたかなぁ。
一度きりの人生、今のこの時間も大切にしなきゃと思う。
少し話して落ちついて(笑)
お電話一旦終了。

晩御飯を終わらせ、またお風呂からお電話(*^^*)
まだまだ調子がHiro悪いから、「おやすみのLINEは気にしないで寝ていいから。」って伝えたよ。

ただいま~おやすみのLINEはお休み。

今日もいっぱいありがとう♪
Meeのためにも早く元気になってね(*^^*)
I LOVE YOU ♥
Sat 2050
Tel 61
6月24日の日記_f0366426_11320777.jpeg

by mee0202hiro | 2017-06-25 11:32 | 日記