人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日のこと。

何度も目が覚めながら朝が来た。
あまり眠れなかった。
彼も私とのことだけでなく沢山のこと?考えているから苦しんで眠れないでいたのだろうかと思いながら…
私の中では彼の存在は大きいし、どんなことがあっても大切な人。
寝ても覚めても私の想いは昨日と変わらない堂々巡り。
昨日のあの言葉が夢なら良いけど現実みたいです。

何故だかわからないけど、不思議な自信?みたいなものがある。
色々と考えたけど、根底には私たちは同じ気持ちでそんなに簡単には壊れない関係だと思ってる。
それは三年間で積み上げてきた色んな言葉や態度があったから。
だから壊れないし崩れないし離れないと思う。

お昼前にLINEがきた。
午後から帰る(変則勤務)とは聞いていたけど少し早かった。
今日彼は口を開いてくれるかは少し心配だったけど、「話せる?」の答えが「話せる。」だったのでちょっとホッとしたよ。
私の想いや気持ちも聞いてくれた。
堂々巡りだけど、それもきっと彼は分かっていたはず。
今日は昨日よりは言葉は多かった。
お昼から夕方まではずーっと堂々巡り。

彼が今の良い関係の時に終わらせた方が私のため。の言葉は、分からないではないよ。
私を大切にしてくれているまともな考えの彼らしい言葉だとは思う。
でもやっぱり気持ちはあるし、そんな訳にはいかない。
私が会って話すということに対しても「会って話して、理解しあえて、分かった。じゃあ別れて忘れる。って訳には100%ならないよ。そうなるはずがない。」って彼も言う。
ほんとに堂々巡り。
つまり、私も彼もやっぱり一緒に居たい気持ちがあるから簡単にはいかないの。

夕方、一時間ほど時間をあけてまたお話し。
私にどうして欲しいのか、どうありたいのかも聞いてくれた。
自分を卑下するけど、それは誰でもそうであり、彼をどう思うかは私なの。
6時間以上は話した。
昨日の言葉は彼から撤回された。

私にとっては大切な人。
辛い時も落ち込んでる時も、笑ってる時も楽しい時も、どんな時も傍で寄り添っていたい。
彼の心の支えになっていたい。

彼はずっと何も喉を通らないみたいで胃も痛いみたいだから、それが心配…。





by mee0202hiro | 2019-02-12 03:27 | 日記